

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『でまちになじむ日』開催!

出町になじむ日

おとなもこどもも学生さんも、こんにちは。
[でまちになじむ日実行委員会]の久保です。

いやーはじまりましたね、2008年度版『でまちになじむ日』

出町商店街のお店はもちろん、出町の地域団体・サークル、
大学からは精華、京都、同志社、立命館、京都造形芸術、
あとは出町ファンなんかもいます。

ごった煮の鍋状態ですね、味噌ちゃんこって感じです。
うまいですよー にぎやかですよー

あとですね、
『ゆるキャラブームをつかめるか?!出町のでまっちゃん』
の風呂敷とか、
『出町商店街が大放出!!豪華景品抽選会』
でデジカメとか、
もらえちゃうかもです。
しかもけっこう高確率で。
コ○コーラに付いてるシールを集めるのはいつもくじけますけども、
出町ならあそび倒した上にさらになんかもらえるかも!
こんなお得なイベント聞いたことありません。


さぁさぁこの週末は出町であそばにゃソンですぜ。
詳しいことはでまちのあちこちで配ってるパンフレットでチェックチェック!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
