

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわら版第二号「でまっちゃん風呂敷のひみつ」

こんばんわ。ryohです。
でまちになじむ日かわら版第二号。
今回もひきつづき風呂敷です。

えー出来上がるのをわくわくと待つばかりな「でまっちゃん風呂敷」ですが。

今回はそのデザインを…!!!


ふろしき

ちらり。

我らがでまっちゃんです。
風呂敷背負ってますねー。
なにやら左手にもありますねー。

風呂敷の由来を調べることから始まり、
時には河原町で風呂敷バックをもつ女の子を観察し、
(そしてにらまれたりしながら)
できあがったデザインです。

地の色は「紺」と「朱」の二色です。
布地はいわゆる風呂敷のしゃかしゃかした手触りのものです。
そして、前々回のブログに、これまたちらーりと書かれていましたが
な、なんと、もれなく進呈!なんです。

じゃぁ、どこでもらえるの?
そうですね。

風呂敷ワークショップは12日に開催ですよー!
とだけ、大声で言っておきます。大声で。

風呂敷をゲットして、ワークショップに参加して、ぜひぜひ実際に使ってみて下さい!
(※風呂敷は数量限定です。あしからずご理解下さい。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
