

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「でまちになじむ日」開催日決定!

10月10日(金)~12日(日)

第2回「でまちになじむ日」を開催します

内容は、まだまだこれから(だ、だいじょうぶか?)ですが

○風呂敷ワークショップ(でまっちゃん風呂敷もれなく進呈)
○出町エコ検定スタンプラリー(豪華賞品がもらえる抽選会に参加できます)

そのほか、去年同様街中そこかしこでコンサートや展覧会やなんやかんや
楽しい催しをぎゅうぎゅうに詰め込みたいと思います

「こんなんできるんやけど、どこかでやらしてもらえへん?」
そんなあなたのご連絡もお待ちします
いつもながら、スタッフも足りません
イベントの企画やコーディネートをしてみたい方もご一報ください

info@demachi.jp

お待ちしています

ではでは
詳細は順次お知らせしていく予定です

2008/09/10 12:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
