

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕夜店

こんばんわ。ryohです。
お天気もぎりぎりセーフ!で七夕夜店がおわりました。
私は金魚すくいのお手伝いをしつつ、楽しみまくりました。
金魚


でまなじT

でまなじT


老いも若きもおそろいのTシャツをきて、汗だくでうごきまわる2日間。
知らない人とも「おつかれさまー」の声をかけ合います。
シャツのデザイン頑張ってよかった!と思う瞬間でした。

そして、2日でくたくたになったmyでまなじT。
そでのアイロンプリントはマスター佐々木さんによる手作りのレアもの。
えへへへへ。うれしい。

07.jpg

みんなの願い事がつまった笹飾り。
枡形商店街からお星さまへとんでけー。

2008/07/07 21:11 | 出町にっきCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動画もあります

「でまちホタルの会」の楠田さんが撮影された
七夕夜店の様子です。にぎわいっぷりをご覧あれー

http://peevee.tv/2g_mypage.jspx?usernumber=310846

No:62 2008/07/07 21:34 | ryoh #uLMB74oQURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
