

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月の出町

雨は降らなくても、何か空気がおも~~い今日の天気です

皆さん元気ですか?布団の下にカビなんか生やしてないよね

さて、6月、誰でも参加できる催しはあるのだろうか?

と言うことでざっと見渡しましたところ

6月14日(土)午前9時30分からだいたい11時頃まで
「鶴山公園クリーン作戦」!!

クリーン作戦?


こんな感じ、つまりだいたい草引きです

軍手と日ばさみは貸してくれますが、日ばさみはほとんど役に立ちません
園芸用のスコップや草起こしを持っていたら持参しましょう

結構大変な作業なので手伝えば感謝されることは請け合います
でも、何にももらえません(念のため・・・)

これからはできる限りこのページでお知らせしますから
時々はチェックしてくださいね

次回は出町七夕夜店について(7月4日(金)・5日(土)実施予定)
詳細が決まり次第お知らせします

2008/06/11 12:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
