スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨いりしましたね

こんばんわ。ryohです。
近畿も梅雨いりしましたね。
やーじめじめしてますね。
しかーし、こっちはすでに七夕夜店にむけて動いております。
枡形商店街や今出川河原町に出店がずらっとでます!
笹飾りもありますよー。

そういえば七夕って小さい頃はよくやってたように思います。
保育園、小学校のときは必ず笹飾りをつくっていたのに
気づけばもう10年ぐらい、意識しない行事になってしまいました。

その頃かいた願い事っていったいなんだったのか、今はよく思い出せないんですけど
すんごい途方もないことを書くか
具体的にがんばれば叶いそうなことを書くのか
そんなことを悩んでいたのを覚えています。

かわいくない子供だ…
今年は20歳越えたいまだからこそ、初めて野望でも書いてみたろうかなぁ。

ひっさしぶりの七夕、なんかわくわくしてきます。

また、具体的なことが決まったらこのブログや出町HPにアップしていきます。
そういえば七夕ってやったなぁ…という方も、
普段しみじみ夜空をみる機会がない方も、
今年は久しぶりの七夕、いかがでしょう?

2008/06/09 01:18 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
