スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月25日のフリぺ会議 議事録

こんばんはー、あまねです!!今日の会議は長引いて長引いて、日をまたいでしまいました。佐々木さんごめんなさい!!

今日は「でまちになじむ4」の意義・目的確認、企画内容のブレストを中心に話しました。そして、大まかな流れが決まりました!!

【でまちになじむ4】
・でまちの中でも商店街と鴨川にスポットライトを当てて企画を考えていくことになりました。歴史スポット、御霊祭は別の機会で!!
→参加者にとって内容・趣旨がわかりやすいから。これからもテーマ(歴史、御霊祭)ごとのイベントを行うことでそれらを連動させることができるから。

・大まかな流れ
鴨川集合、アイスブレーク&お茶会→ゲーム(神経衰弱、ペタンク)で食材ゲット!!
   →商店街で調達→調理・食事→未定

・フリペには非掲載
→日程が不確定のため。その代わりに、企画内容完成時にフリペに挟み込む。
【その他】
・『でまち自慢』のタイトル変更
『でまち的コレ好きやねん。』

・「でまちまで3」作成者紹介ページ作成
→「でまちになじむ4」のページがなくなるため、僕たち実行委員を紹介するページにします。内容はで、『まち的コレ好きやねん。』をでまなじ実行委員会がするとこうなりました・・・です!!なので、各自29日(金)までに久保さんに自分のハマッているもの・ことを伝えてください!!

・原稿
→『ホットスポット』の4コマ漫画以外は完成。

以上です!!そして、緊急報告!!3月3日にフリペ打ち上げをしようという提案が!!是非皆さん予定を空けちゃってください!!文字色

2008/02/26 08:16 | 議事録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
