

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

P6,7

昨日慣れない接待をしたおかげで、打ち合わせをすっぽかしてしまいました、
もりこです。おかやん、凪ちゃんほんとにごめんなさいm(_ _)m

地図がまだなのでとりあえずスタッフ募集のページだけアップしときます。
(手直しはいるだろうし。)

親しみやすい感じにすると、ださくなったり、イモっぽくなったり。
むずかしい…もっと出町を知らねば!と思いました。

でも、いっそのことシュールな感じで「でまちまで」を作っても面白いのでは?
ということで、表紙に合わせてシンプルだけどちょいとアホっぽい感じにしています。
時間はないですが、なんかイメージと違う!とか意見あったらくださいね。

本文はヒラギノ角ゴシックW3(一部W6)の11ptです。(上)
もう一つフリーフォントを使ったもの(下)を一応載せておきます。
いろいろ探しましたが本文で使えそうなのがなかなかなくて…

demachimade.jpg

20060905192514.jpg

2006/09/05 19:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フリーフォント、きれいやねー。
でもヒラギノのメリハリついてるのもなかなかいい気が…
ああーどうしましょう
あと、ページ数のとこに手を持ってくると、手まみれになっちゃわへんかな?
それがまたいいのかな?

手間かけてごめんねー

No:2 2006/09/05 22:15 | ナギ #-URL[ 編集 ]

タダやけど、漢字もある程度は出るし、けっこうデキル子です。
モトヤのフリーフォント。
そうやねー手まみれやもんなー
もうちょいメリハリつけたいね。
ちょっと検討しなければ。

No:4 2006/09/06 02:16 | もりこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
