

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月22日(金議事録)

ど~も~、初投稿の甲斐で~す。
決まったことだけ書いちゃいますね~

1 表紙
 でまっちゃん桝形商店街をひとり歩く……なんとも愛くるしいっ!!

2 目次&ごあいさつ
ごあいさつは23日までに僕が書いてあつしさんにおくります。

4-5「君に包まれた日」
かなり凝った恋愛小説が完成。ムフフ… 
エコ記事未完

8 HOT SPOT
記事作成中…
映画「パッチギ」の再現ムービー…稲田VSゆうき→ばかウケ(笑) 

9 でまち自慢
新たに楠田さんが自慢の一人に加わっていただけました♪♪記事・レイアウトは田中さんが今日中にはデータで送ってくれているはず。

12-13 でまなじ実行委員会年間活動&参加できるイベント情報
タイトル「ボクたちのスケジュール帳」でどうでしょうか?

14 でまなじ4広告
でまなじ4のウォークラリーの内容ブレストを月曜にやりましょう。

15 編集後記+メンバー募集
もめた→フリペスタッフ?イベントスタッフ?どっちも?
ターゲットしぼってこう。自分らのやることを魅せる。
→月曜に延期

16 裏表紙
でまっちゃん、がっついてますね~(笑)


来週の月曜(25日)は
○でまなじ4の日時ブレスト、内容ブレスト、記事作成までいきたい。
○編集後期+メンバー募集の話し合い。
でまなじ4の話し合いを中心にしたいと思うので18時半にヤオモン集合でどうでしょうか?

2008/02/23 10:51 | 議事録COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまにはコメントでも。

月曜6時半、了解す。
ところで楠田さんはページデザインで参加してくださいます。
お間違いのないよう。

No:40 2008/02/25 01:14 | クボアツシ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
