

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2/12 議事録

こんばんわ!湯川です。
今日は突然雪がふってきましたが、佐々木さんの淹れてくれたミルクティーでなごみましたー。ふぅー。
そんで、ブレストが過去最高の盛り上がりを見せました・・・!
その理由は後半で明らかに。

まずは、今日の決定事項と取材日程など。コーナー別にいきます。

『HOT SPOT』

5箇所ぐらいホットスポットを特集する。
明日(2/13)11:30~12:30
町の人にホットスポットの聞き込み
『出町人(でまちびと)~でまちとわたしとカポエイラ~』
タイトル決定!!!!!
あさって(2/14)には編集開始
『でまち自慢』
現在4人に取材済み。あさって(2/14)に取材。2/18に記事アップ。
学生や出町に住む人など範囲を広げて取材をしていくことになりました。
『寺宝巡り』

宇野さんから記事を頂きました。レイアウトは楠田さんにお願いしています。
『君に包まれた日』

2/18・2/19に取材予定。
『DEMACHI MADE』
2/18に取材。
でまなじ実行委員会年間活動&参加できるイベント情報
でまなじ4広告

それぞれ早急に!スケジュール調整と、内容の話し合い

そしてそして
今日はでまなじ実行委員会広報部長 兼 キャラクターが誕生しました。
彼の名はでまっちゃん
彼はでまちまで3の表紙と裏表紙にばばーんと登場します!
○表紙 
 商店街(写真)で買い物をするでまっちゃん(イラスト)
○裏表紙
 鴨川で夕日を眺めながら(写真)さばを食べるでまっちゃん(イラスト)
写真の撮影は2/18・19の予定です。

今日MTこれなかった人は今度のお楽しみで。
今度のMTは2/15(金)です。
日程がグイグイ押しちゃってます!みんながんばろう!

2008/02/12 22:28 | 議事録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
