スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でまちまで編集会議 第6回議事録

こ、こんにちはー、でまちになじむ実行委員会新人の中村です!!

今回は、カポエイラ取材今後の取材進行役割分担編集会議のルールを決めました。


☆カポエイラ取材
 カポエイラ体験と西村さんへのインタビューを行いました。西村さん指導のもと、我々でまちになじむ実行委員会、ハッスルしてまいりました!!その模様は久保さんの写真を見さしてもらってください。インタビューはYAOMONにて、体験での空腹を満たしながら行われました。
西村さんのカポエイラに対する思い、ブラジルでの日々、出町や少補のお話などいろいろ聞かせていただきました。

☆今後の進行
 若干進行が遅れてきているので、取材内容によって期限を前半後半に分けてやっていこう!ということになりました。ちなみに、「前半」、「後半」というのは、「前半までに取材を終えレイアウトまで完成する」ということです。あと、役割分担も変更があったのであらためて載せておきます。

 ページ割と担当
 1 表紙 担当:久保
 2 目次 担当:久保
 3 でマップ 担当:久保
 4-5 「君に包まれた日」 後半
    風呂敷もって商店街でお買い物・商店街の「エコ」とのコラボ
     担当:角松・甲斐
 6-7 HOT SPOT 『仮)でまち・スポット・あれこれ』 前半
     担当:中村、久保、稲田
 8 カポエイラ教室体験 前半   担当:湯川
 9 でまち自慢(ペット・愛車・サークル・団体など) 後半
    担当:田中さん、沼田
 10 寺宝巡り 
 11 DEMACHI MADE 「かぎや延弘」さん 後半
    担当:稲田、立松
 12-13 でまなじ実行委員会年間活動&参加できるイベント情報 前半
      「でまちになじむ日」レポート 
      担当:3回生メンバー
 14 でまなじ4広告 後半
     担当:2回生メンバー 
 15 編集後記+メンバー募集
 16 裏表紙→ペタンク
    担当:久保

☆編集会議ルール
 編集会議のぐだぐだ具合を改善するため、以下のルールを設けましたっ!!

・編集会議は、原則報告の場とする(それまでにグループで話をまとめ、意見・感想を求めたい内容を整理しておく)
・終了時間を決める
・最後に決まったことを確認する
・議長を決める

「やるときはやるっ!」、メリハリのある会議にしていきましょう♪

☆来週月曜日(2月4日)の予定
 月曜日は、グループごとにそれぞれページの内容を詰めます。

それではまた~

2008/02/03 15:33 | 議事録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
