スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出町HOT SPOT 下書き

こんにちは、たこちゃんです。遅くなりました。
記事の下書きが形だけできましたので載せておきます。
これを書いている時点ですでに手直しが必要な箇所が
けっこうあるのですが。。。(汗)またみんなで修正しましょう。
出町HOT SPOT 下書き


説明

記事は右のページと左のページの二部構成にしてあります。
右のページは出町三角州(鴨川公園?)の風景スナップと公園の
説明や魅力を紹介するページにします。

写真に文字とか加えてその場の雰囲気や場所性をより読み手に伝えられるかなと思いいれてみました。これ以外にも入れないバージョンや別の文章にしたりしてもいいです。あと出町三角州の写真ですがまだまだあるんで。

左のページはその場にどんな人が集まるのかといこの記事の企画時点での主題のページにしようと思います。三角州近辺に集まる人にインタビューして三角州の自分にとっての印象やその人のプロフなどを載せてそこの場所がどんな人が集まっているのかといった感じが伝わればと思ってます。

鴨川な人と合体するって話もありますが今回はたまたまHOT SPOTが鴨川とだぶってしまったのでまあできないことはないと思いますが。。。
次回、次々回と場所を変更して(桝形商店街、御所、寺町・・・)記事を続けていこうかなと先々考えていましたが今回合体したらどうしようかなと。。。まあ色々手段はあると思うので考えていきましょう。

てな感じです。また後でよろしくお願いします。

タグ : まだ下書きです。たたいて垢を落としましょう。

2006/10/24 17:44 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

加茂川

ちょっと気になったので・・
加茂川ではなくて賀茂川ではないですか?
地図で確認しておいてください

No:22 2006/10/26 11:57 | やおもん@佐々木 #aYDccP8MURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
