

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HOT SPOT

カップル


おかやんです。ホットスポットの取材です!思ったんやけど、HOT SPOTと鴨川なひと、やっぱ似てるし合体してみてはいかがでしょうか??出町のHOT SPOTな鴨川で、鴨川な人にインタビューしました!!ってかんじで。

★鴨川ナイスカップルで賞
名前:岸田くん(♂)&まるちゃん(♀)
龍谷大学3回生
今日いる理由 デート♪このあと百万遍にいきます♪
出町の鴨川には初めて。四条の鴨川は、等間隔に座らないとあかんけど、出町の鴨川は自由なかんじでいい☆

京大2人


★ベストフレンドで賞★
あやごんさん&さくらさん
学部時代の友人で2年ぶりに鴨川で再会
あやごんさんは2年ぶり、さくらさんはこの近くに住んでいて1週間ぶり。
鴨川での思いで:学生時代にBBQや花火、飲み会などでよく来た。
気持ちよくて大好き★

おっさん3人


★武田さん、久笹さん、北村さん★
大阪からやってきたおじさん3人組。朝のラジオ体操仲間
時代祭を見に来てこれから鞍馬の火祭りに行く途中で休憩。
四条から歩いてやってきたそうです!!
北村さんは同志社卒業で「若いときは鴨川でや梨の木神社でデートしたわ~」だそうです。
懐かしい、交通手段あ変わっても鴨川は変わっていないといってました~。

2006/10/23 21:36 | 鴨川な人COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

合体に関する意見

こんにちは、一昨日の取材お疲れ様でした。
体調崩していけなくてご迷惑おかけしました。

そんで、ホットスポットと鴨川な人を合体させるって話ですが。
どうかと思います。。。

今回、たまたまホットスポットの取材場所が鴨川になってしまったわけで
次回は次々回は桝形商店街や御所南部、御所北部などを考えているのですが。それで今回に関しては合体してもまあ通用すると思いますが。

次回からは鴨川以外を特集する予定で考えてましたのでそれで合体はできんと思うので。もし合体するとしてもインタビュー部分をホットスポットから
切り離して鴨川な人とあわせるって感じになるんかなと。

まあ、またホットスポットの下書きができてないでそれを見せてからでないと話が進まないってことですけど。なんで急ぎでホットスポットの下書きを作ってブログにアップするなりゼミ室にもってきますので。少々お待ちください。ただいま急ぎで作ってます(汗)

あと、締め切りが近くなってきていてなんとか文化祭に間に合わせて作ろう感が強くなってきてますけど。それで記事を急ぎ仕事で片付けてしまって
中身がまとまってないものになってもまた困った話になると思うので。

フリペは今後も続いていく活動なので最初のフリペの内容はしっかりした
内容を作り次につなげていけるようなモノになったほうがいいので。

今回は文化祭での広報に間に合うかどうかで焦るよりも今後長い活動につながっていくような内容にまとめるほうが大事なんじゃないかなと。

たとえ文化祭での広報に間に合わなくても良い内容ならあとからでも読んで活動に共感してくれる人がでてきてくれると思うので。文化祭のような一過性のイベントでの宣伝効果を狙うよりも長期にわたって地道に根を張っていくなら目の前の文化祭にとらわれずにしっかり編集していきたいなと考えてます。

締めきりを遅くしてる人間の一人ですみません。
まだまだ足らないとこだらけですこちらもがんばります。

No:21 2006/10/24 13:35 | たこちゃん #FtJMunw.URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
