

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

京都新聞さんに載せていただきました!

60944827_20100129194247.jpg
みなさん、おひさしぶりです!おかやんです

先日、現編集長アマネ君から
「あの~、実は京都新聞の取材を受けることになりまして・・・
と連絡が。

ちょうどお休みの日だったので初代編集長のワタクシものっかってみることに


でまちまでに込めた思いや、
作ろうと思ったきっかけ?
自分たちが見た出町の良さって??


などなどインタビューを受けました。


「でまちまで」では自分たちが、いろんな方を取材させていただきましたが
よくよく考えると、自分たちが取材されることってなかった・・・!!

と今更気づき、しどろもどろになりながらも、
いろんなことをお話させていただきました。

最後には
「あの~、笑顔がひきつってます
「すみません、顔がかたいです

と言われながらも写真撮影・・・。

記事はこちらでもご覧いただけます。(ひきつった笑顔もご覧いただけます)
▼↓クリックするとリンク先が開きます↓▼
京都新聞1月29日

2010/01/29 12:26 | でまちまでvol.4COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:82 2010/01/31 02:07 | #[ 編集 ]

おかやん新聞取材ごくろうさまでした。
店頭でもよくはけます。

No:83 2010/02/04 18:28 | imadegawaguchimakoto #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます!!

★imadegawaguchimakotoさん
コメントありがとうございますー!!!
きっと表紙(のモデル)がいいからですねv-398

No:84 2010/02/07 15:34 | おかやん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
