スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスさんインタビュー

クリスさんにインタビューした内容をアップしときます。
ぶ、文章がへたな私につとまるのか??
質問と、その答えという形でかいときます。
こんなこと言ってはったなーとか、これまちがってる!とかあったらコメントなどでお願いします。
ちょっと個人情報な気もしますが大丈夫かな?めっちゃ具体的に言ってくれはったところは控えておきます。


・なまえ
 クリス 19歳  母日本人、父アメリカ人のハーフ

・お住まい
 銀閣寺あたり

・職業
 ホテルでレストランのアルバイト

・今日は何をしに?
 銀閣寺で歌っていたら110番されてしまったので(笑)こっちにきました。

・1番好きな曲、アルバムは?
 いっぱいありすぎて選べません!!

・クリスさん豆知識
 1月に留学します。海外に住むのははじめて。
 mixiもやってます。
 バンドもしたいけど、メンバーを見つける時間がなくて・・・
 ソロでやってます。
 ホームページ:http://www.myspace/krisroche←行ってみたけど見られませんでした・・・確認してみます
 クリスさんの自作の歌があります

・あなたにとって鴨川とは
 警察に追われず(笑)自由に音楽ができる場所
 昔から知ってる癒し系スポット
 出会いの場所

2006/10/02 11:01 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クリスさんの歌声はホンマステキやったね。
夕暮れ間近の鴨川公園で、通り過ぎる人もみんな一瞬足を止める、子供もにこにこ、ほんまのんびりとした、いい時間でした。
癒された~!!

No:16 2006/10/02 14:56 | おかやん #-URL[ 編集 ]

さっそく編集ですか。おつかれさまっすーー

No:17 2006/10/03 11:28 | たこちゃん #-URL[ 編集 ]

クリスさんのサイト、
http://myspace.com/krisroche
でした。
ステキです。

No:19 2006/10/04 12:05 | ナギ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。