スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第9回フリペ会議

こんにちわ、フリーペーパー「でまちまで4」編集長のアマネです。

8月10日に開催された第8回フリペ会議の議事録です。

saron1.jpg

【決定事項】
①各担当進捗状況報告
※各班よりブログにて報告

②フリートーク「私はこうしてなじみました」
 学生のみならず、地域の方がどう出町になじんでいったのか、どんなきっかけがあったのか。フリートークを通して、「新しく引っ越してきた地域の人」「出町好きな学生」「学生だったが、卒業しても地域と積極的に関わっている学生」「受け入れ側の地域の人」などそれぞれの立場から見た出町の魅力を取り上げる企画。
→追加項目として審議しましたが、時間、内容を考慮した結果、「出町に関わっている学生・出町まちかど放送局」に組み込む形で決着いたしました。

③出町まちづくり交流ビアパーティ@十念寺の発表について
 「でまちまで4」編集部は、8月17日に開催される出町まちづくりビアパーティにて、地域の方への広報を目的に、今回のフリーペーパーに関しての発表をさせていただきます。内容は以下の通りです。
・フリペ作成の経緯、概要
・各コンテンツの内容紹介・進捗状況説明
・質疑・応答

④次回打ち合わせ
日時:8月23日(日)、時間未定(追って連絡いたします)
場所:出町住民桂さんのお宅
内容:各班進捗状況報告、スケジュール調整

以上です。①に関しては各担当よりこのブログにて報告がありますので、そちらを参照してください。それではよろしくお願いいたします♪

2009/08/14 15:02 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
