

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立て続けにこんにちわ。アマネです。

7月26日、出町の少補学生班の野球に参加させていただきました。

20090729_864253.jpg


さぁ、アップをしていざ試合…と思いきや

20090729_864255.jpg

突然の雨…

しかしここからが少補のすごいところです。僕が、雨の間に写真を撮らせてもらおうと思い聞いてみたところ。

「写真撮っていい?」

「どんな?」

「うーん、ルーキーズみたいな感じで」

「分かった!」

20090729_864256.jpg


勢いよくグラウンドに飛び込んで「青春ノック」が始まりました!!極めつけは…

20090729_864257.jpg


ヘッドスライディング!!笑

すごすぎます、このエネルギー。僕も負けじとグラウンドでノックを受けさせてもらったものの、ヘッドスライディングはできませんでした。無念…僕はへたれです(泣)。

それにしても、話に聞いたところ今回の野球会、急遽決定したにもかかわらず、現役の少補、少補OBの人たちがたくさん参加されていました。こういった姿を見て、地元で、「おもいっきりバカ」ができる仲間がいることはやはり素晴らしく、楽しいことだと思いました。そして、ソトから入ってきた僕なぞを温かく迎えてくれる少補の皆さんはやっぱり「出町の魅力」だと感じました。

20090729_864258.jpg


少補の皆さん、ありがとうございました♪

編集委員の皆さんも、「私、出町のこんな物、人、こと、好きです」、教えてください。塵も積もれば何とやら~。

そりゃ~☆


2009/07/30 21:41 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

呼んでくれよ!!!

おれならヘッドスライディングしたぜ

No:77 2009/07/31 16:55 | クボアツシ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
