

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕夜店2009☆

こんばんわ、でまちになじむ実行委員会のアマネです♪

さぁさぁ、今年もやって参りました!出町名物七夕夜店!

7月3日、4日の19時から!今年も見所盛りだくさんです!

kinngyo1.jpg

金魚すくいに…

kinngyo2_20090703011945.jpg

夜のまちあるき…

obake1_20090703013333.jpg

えっ、おばけも!?笑

とにかくワクワクどきどきの2日間♪初夏のイベント、一緒に楽しみましょう!

【主な催し】
・でまち倶楽部
  恒例その場で缶バッチ。七夕の思い出を缶バッチに!

・京極住民福祉連合会まちづくり委員会
  手づくり梅酒。

・京極歴史探偵団
  恒例夜の名所案内「夜のまちあるき-京極不思議めぐり-」
  3日(金)、4日(土)、午後8時30分に東京三菱UFJ銀行前出発(約1時間)

・少年補導委員会学生班
  おばけみたらし。

・出町まちかど放送局
  七夕街頭テレビ。ライブ中継。
  七夕「しまうた」ライブステージ!民謡チャンピオン来場!エコ楽器で爆笑!
  (一部:19時~/二部:20時半~)

・立命館大学乾ゼミ
  金魚すくい(出町商店街)を手伝います。

・同志社大学大学院総合政策科学研究科ソーシャル・イノベーション研究コース
  ネイルサロン<Happy Beauty Project>
  おばあちゃんの手芸販売<BBC、びゅーてぃふる・ばーちゃん・くらぶ>
  クイックマッサージ&物販<もみにっく>
  サーターアンダギー、ジュース(グアバ、シークワーサー)
      アクセサリー販売<南の風>

・同志社大学でまち家
  コースターづくり。好きな柄、好きな色を選んで、麻布に染めます。

2009/07/03 01:52 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
