スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でまちになじむ、いかがでしたか?

お久しぶりです。ryoh!です。

あいにくの雨でしたが『でまちになじむ』、たくさんの方が来て下さったようで感謝感謝です。
ぜひぜひ、このブログにも、感想や「参加しました」のコメントを。
スタッフ一同泣き笑いながら踊ります。

私は友人の結婚式のため当日は山奥に出向いていて参加できなかったのですが
参加して下さったみなさんへのささやかなプレゼントを用意していました。

ちらっ。(久しぶりの)

かもがわさんでまっちゃん


あと、これ最終的に使わなかったのですが

ちらっ。
てけと

右利き暦23年が本気で左手で書くとこんな感じです。ひどい。

もらって頂いた方には好評だったようで嬉しい限りです。ありがとうございます!
こんな感じでこれからも出町のイベントや広報にちらちらと「でまっちゃん」とその仲間が顔をだしていくかと思いますので、よろしくお願いします。


最後に。

ここ数週間ほどの間、ブログの写真が正しく表示されないという現象が起こっていました。
その間に訪れて頂いた方には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

それでは。

2009/04/30 16:35 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
