

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛称募集中☆

こんにちわ、でまちになじむ実行委員のアマネです♪

まだまだ寒い日が続きます。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

鴨川を歩けば、花見、ピクニックを楽しむ人もチラホラ。ギターや笛を演奏している人もいます♪こんなホンワカした日には、私も川辺に座って一休み…と、その前に、食いしん坊の私、小腹がすいてしまいました(笑)

いざ、近くのから揚げ屋さんへ!!うーん、今日もサバ君は元気そうです!!

aishou1.jpg

おや…よーく見てみるとサバ君の下に何かぶらさがっています。

aishou2.jpg

「愛称募集」。なるほど、12月に完成して早4ヶ月が経とうとしていますが、まだ名前がなかったのですね。勝手に「サバ君」と呼んでいたものの、実際はオスかメスかも分かりません(笑)。そんなサバの模型に名前を付けようじゃないかという取り組みでしょう。しかも採用された方には賞金3万円!!これは、挑戦するしかないですね♪

募集期間は3月30日から4月4日の6日間。皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?!

2009/03/29 17:29 | 出町にっきCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念無念!

うわ!
3日に来たのに!これからは

上を向いて歩こおおお~

3万円を逃した!

涙が流れないよおおおに~~

No:67 2009/04/06 16:24 | ahotarukun #aYDccP8MURL編集 ]

楠田さん

それは残念です。僕はバッチリ出しましたよ!!ただ、商店街の方に聞いたところ130名近くの応募があるそうです。果たして、サバの名前やいかに・・・。そして、3万円の行方は・・・。

18日、午後1時、桝形商店街にて発表だそうです☆

No:68 2009/04/07 00:27 | アマネ #-URL[ 編集 ]

決まりましたね

『わかさば』ちゃんに決定しましたねー。
私は応募をすっかり忘れておりました。

No:71 2009/04/29 23:45 | ryoh! #uLMB74oQURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
