

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きょうのかもがわ

フリーペーパー創刊準備号おきまくってきました!!
出町のカフェやら、バーやら、パン屋さんやらケーキやさんやら、商店街やら王将やらコンビニやら。なかなかおもしろいお店もいくつか新たに発見♪

今日はすごく天気が良くて、鴨川の緑と青空のコントラストがステキ。。そんなコントラストに、まるで一粒の粒コショウのようにぴりっとアクセントの用に・・・・赤レンジャーがいました。全身タイツで初めは赤いドラえもんかと思いました。たまたま写真を撮ってたら移りこんでたんやけど、ステージの向こうで三角座りをしてる赤レンジャーがいます。・・あー突撃取材しとけばよかったぁぁぁー!!!赤レンジャー

2006/09/19 18:03 | 出町にっきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさんです^^
いよいよ本格始動って感じやねーがんばるどー!

赤レンジャー、めっちゃ気になる…
彼は何戦隊所属なんですか?

No:12 2006/09/19 20:36 | もりこ #-URL[ 編集 ]

出町戦隊にマチガイナイ!!きっと鴨川、出町、いや世界の平和の為にたたかっているんだよ!!きょうはおつかれー♪

No:13 2006/09/21 03:25 | おかやん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
