スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の香り♪

は~るがき~た~は~るがき~た~ど~こ~に~きた~♪

出町に来た!!

はい、皆さんこんにちわ!!でまちになじむ実行委員会のアマネです。今回は出町より春のお便りです♪

sakura1.jpg

こちらは京都御所の桜です。これは何分咲きというのでしょうか?!咲き始めも移り変わりが見れてなかなかいいですね。続いて、鴨川を歩いてみれば…

sakura3.jpg

出町のシンボル、出町橋の柳が新緑をのばしていました。つっかえ棒に支えられながらも、しっかりと新しい生命を育んでいる姿に感動しました!!頑張れ、柳さん!!

そして、菜の花?香る沿道を下れば…

sakura2.jpg

またまた色鮮やかなピンク色の花。もう少しすれば、こういった花が出町いっぱいに広がり、花見の季節到来ですね♪

sakura4.jpg

以上、出町より春の息吹をお届けしました♪

2009/03/22 12:36 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
