

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サバづくり最新情報☆

こんばんわ、でまちになじむ実行委員会のアマネです☆今回も引き続き桝形商店街のサバ君の状況をお伝えします!!

saba9.jpg

いっきにリアリティーをましてきました!!まるで商店街を悠々と泳いでいる魚のような存在感をもっています。

saba10.jpg

後ろもすごく立体感がありたくましいですね♪

そして、そして!!目玉がつきました!!

saba11.jpg

まだ「仮」ということですが、何かを含んでいるかのような絶妙な目です。サバ作りもいよいよ終盤。次回は12月22日(20時~)に桝形商店街にて行われるということですが、一度皆さんもサバ君の雄姿をご覧になってはいかがでしょうか?!御利益があるかもしれません…☆笑

2008/12/09 08:28 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
