

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サバづくり@枡形商店街

saba6.jpg

こんにちわ、サバです!!……あ、いや、でまちになじむ実行委員のアマネです☆

今回もサバづくりの報告です!ピンク色だったサバも、だいぶサバらしくなってきましたね。青色や、白色、黄色などを重ねて重ねて色づけていきました。

saba7.jpg

よほど珍しいのか、道行く人も思わずパシャ。「これは何の魚ですか?マグロですか?」と質問されることもしばしば♪笑

saba8.jpg

「雲のようにホンワカした色にしたい」という精華大学の方の言葉にあるように、まだまだサバ君は進化していくようです!!今後がますます楽しみなサバ君は年内には完成するとのことです☆

2008/12/05 18:59 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
