スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンクのサバ出現!?

こんにちわ、でまちになじむ実行委員会のアマネです。

前回に引き続き、サバづくりの途中経過をお伝えします!!

現在、下地を塗り終えました。なんとその色は…

ピンクです!!ピンクのサバです!!

saba3.jpg

これはインパクトありますね。ここからさらに装飾を加えていくとのことですが、なんともプリティーなサバ君になりそうです☆作業中も、精華大学の方や地域の方と「目を光らせようか!?」「ヒレが動くとかおもしろくない!?」「ピンクのサバだから、『縁結びのサバ』として人気者になるかも!?」と、夢が膨らみます♪下がその作業風景。

saba4.jpg

とても冷え込む中の作業でしたが、商店街の方の温かな差し入れもあり皆さんもくもくと手を動かしていました(僕も頑張りました!)。

saba5.jpg

さぁ、まだまだ続くサバづくり。いったいどんなサバになるのかとても楽しみです♪





2008/12/02 05:31 | 出町にっきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
