

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1ページめ(ごあいさつ)修正版

こんにちは。「でまちまで」です。
突然ですが、みなさん出町はお好きですか?出町は本当にいいまちなんです。人があったかくて、元気で、自然がいっぱいで、おいしいお店もいっぱい。私たちは出町が大好きです。 

そこで、「出町のよさをもっといろんの人に知ってもらいたい、好きになってもらいたい」という思いで、出町ラブな学生が地域の学生と一緒にまちの魅力を発信していく出町限定フリーペーパーを作ることになりましたし。でまちまでのコンセプトは、「人とまちを繋げるお手伝い」です。だから、このフリーペーパーには場所だけでなく、出町にいる人がたくさん登場します。 みなさんにこのフリーペーパーをきっかけにして出町になじんで欲しいと思っています。

でまちまでプロジェクトが始動して3ヶ月、フリーペーパーなんてまったく作ったことがない、イラストレーターって何よ?!てゆうか人がいない!!という本当に何もないところから手探りで始まりましたが、少しずつ仲間が増え、毎日のように取材や会議を繰り返してやっと創刊号を出すことができました。取材を通して新たな発見や出会いもいっぱいありました。「でまちまで」は読んで楽しい、作って楽しいフリーペーパーです。

「でまちまで」を読んで、
でまちまで、遊びにきませんか?

どうぞ、よろしく。


2006/11/21 01:39 | でまちまでvol1COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
